お知らせ

INFORMATION

お知らせ

緊急事態宣言に伴う対応とGWの営業に関して

2021-04-27

いつも台町ゴルフアカデミーをご利用いただきありがとうございます。

 

2021年4月25日の緊急事態宣言を受け、当施設では従業員の体調管理や咳エチケット、消毒などの感染予防、また、少しでも体調の悪いお客様への自粛のお願い等、より徹底した感染予防対策を行っております。

営業につきましては、宣言期間中、ゴールデンウィーク中も通常営業とさせていただきますので、体験レッスン通常レッスンともにお待ちしております。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

台町ゴルフアカデミー
https://www.dm-golf.net/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最初に体験レッスンへお越しください!

体験レッスン受付中まずは最初のレッスンということで、フライトスコープ(弾道&動作解析機器)を使ってお客様のスイングの状態の診断を致します。※「ボールなんて打ったこと無いよ!」という初心者の方も全く問題ありませんので、難しく考えずお越しください!時間は50分のマンツーマンレッスンになります。

・靴や服装は動きやすいものでしたら特別ゴルフ用のものでなくてもかまいません。

・クラブはレンタルクラブ(無料)もございますので手ぶらでOK!

【体験料金(税込)】 HPからのお申し込みは→3,300円※通常5,500円

(当日にご入会いただくと、体験料全額キャッシュバック中!)

※お一人様1回限りとさせていただきます。

 

ページアップ